2014年11月6日木曜日

焼き網 UNIFRAME ミニロースター

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ



炒め物、煮物とは一線を画すキャンプにはなくてはならない焼き物用の焼き網の紹介です。




焼き網という表現が正しいかは分かりませんが・・・
焼肉を焼いたり、パンをトーストしたりするのに使っています。

収納がコンパクトで軽いので欠かさず携帯しています。
焼き魚にも今後は使いたいところです。

スペック
サイズ 直径約15cm
重量 150g
価格 1、800円(14/11/06現在)

使用感
設営の簡単さ 4 組み立てる必要がありますが、気にはなりません。
耐久性 4 2年以上使っていますが、問題ないと思います。
手入れの簡単さ 2 直火にかけて使うもので、焼き物が主なので焦げはつきます。落とそうとすると大変ですが、気にしなければ上網だけきれいにすればいいかと思います。
自転車旅の適合性 4 フライパンがあればいらないかとも思いましたが、焼き物専用として活躍しています。何より、ロースターがあればおいしく食べれたのになぁと後悔しないように、欠かさず携行しています。そう思わせる品物ですw。

ユニフレームHP 

アマゾンHP 


0 件のコメント:

コメントを投稿