2016年9月7日水曜日

トランギアメスティン TR-210(再)

オピネルの黒錆化で久しぶりに記事を書きました。
使用感の記事を2年ぶりくらいに更新してみようかと思います。
前の記事から使用方法が変わったものを紹介します。
まずはトランギアのメスティンです。
前回の記事

スノーピークのトレックコンボを主に使い始めたところ、ガクッと使用頻度が減っていましたが・・・
布製の調味料入れ袋を自作してみました。
 ぴったり収まります。
 さらに、こんな網を購入して
 蒸し器としても使えるようになりました。
100均のお弁当入れに包めば、携帯性に優れる調味料入れ兼蒸し器兼鍋兼飯ごうとなりました。
別に調味料入れを携帯していましたので、コンパクト化にも役立っています。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿